sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の読書タイム

昨日の体操教室はお休みでしたが、ラグビーの方はしっかりやるようです。
んなワケで長男長女と3人で公園へ。次男は奥さんとお留守番。例によってかなりワシが遅く起きてしまったので(開始15分前だよベイベー)、準備が出来た順に長男、長女と先に家を出て公園に向かってもらいます。ワシもすぐに追いかけて途中で長女に追いついたものの、集合時間が迫っていたので長女に「走れー」とけしかけて先に行かせました。もうウチの子供らは集合前にアップが済んでいるという(笑)。結果的にはワシも集合前には現着出来、観覧席の芝生に折りたたみ椅子を広げて、ゆっくり読書開始(ぇー
途中、義父と義兄が散歩に来て、練習を眺めていきました。
段々アレですね、日差しが眩しいというかページが白く光過ぎというか‥‥目を悪くしそう。日傘と大きい椅子が欲しいです(ちょっち小さい椅子なので背中にパイプが当たりますねん)。