sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

更新したのん?

なにげにMapFanを眺めていたら、奥さん実家の形が建て替えた後の形になっているのに気付きました。ほほぉ、結構最新のデータになったってコトですかねぇ。
すごいコトに、奥さん実家の敷地内のアスファルト部分が道路として描画されています。敷地内に道路!かっこぇ〜!
というか、我が家から南側に伸びる部分の道路は表示されていません(ちょうどウチの前で途切れている)。住宅6棟が陸の孤島に(笑)。奥さん実家の敷地に負けてる道路ってどうよ。
なんか建物の形は「ある/なし」を含めてちとオカシイ気がします。明らかに古い方の住宅が表示されていなかったり。この点ではgoo地図の方が正確なような。