sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そしてTVに切り換えてもフォーミュラ

F1サンマリノっすか。始まったばっかりみたい。ってホンダが頑張ってるじゃん。夜も遅いのになんかズルズルそのまま観続けるワシ。おっといきなりバリチェロリタイア。直前にライコネンもリタイアしてるし、こりゃバトンがいいトコ行くかぁ? と思いきや。妙なタイミングまで給油をひっぱったシューマッハ、なんだかんだでいつの間にか3位に浮上。おおおおすげぇなんだこいつ。しかもその後、バトンを信じられないイキオイでオーバーテイク! ぎゃぁぁぁ、なんじゃそりゃあぁぁ!! 結局アロンソが逃げ切って「またルノーかよ」な結末でしたが、ホントこのコースはシューマッハ強いっすね。ホンダやトヨタもポイント獲得出来たし、まぁまぁ見応えのあるレースでした。つか眠いです。