sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

迷い道くねくね

kuma1さんちは、ちょっと道程に悩みました。多分横浜新道を使うとちょっと早く着けるのでしょうけど、正直使うお金が無い(笑)。そこで3京を降りて和田まで出た後、坂本町経由で(某鱒さんち前の交差点、ちょっとレイアウトが変わったのね)浄水場前をつっきり(ビックスクータならあの坂も60km/h以上出るぜ!(出すな!))、環状2号へ。んで東戸塚で右折し、オリンピック前を西へ。あれ?文教堂が無くなってる‥‥。突き当たりを右折。この辺りから脳内ナビの精度が落ち始めます(笑)。確かこの辺で左折?みたいな?と自分に言い聞かせながら、栄橋を左折。瀬谷柏尾道路に突き当たってまた右折。次は‥‥次はどこだー?(笑) テキトーに右折。右に文教堂視認、おお、あってた(ぇー)。弥生台付近を道なりに進んで突き当たって左、あとは目的地にまっしぐら。ふぅ。