sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の2ヶ月以上ぶり

今朝は娘が実質初めての登校。お友達との待ち合わせの場所まで約5分、一人で歩いていかないといけません。大丈夫やろか‥‥? 一応次男とこっそり後をつけていったら、家から出て20mくらいのトコロでいきなり違う方向へ行きかけていったので「おーい! こっちこっち!」と声をかけました。しかしその後は順調に待ち合わせ場所まで振り向くコトもせず(追いかけてるの知ってるハズ)辿り着いていきました。つか、次男の手を引いてなかったら、ワシ完全に不審者です(笑)。
それはともかく、1月末に通勤に使って以来、久々にスクータで出勤ですよ奥さん。
というか、保育園の送りもスクータにしてしまいました。次男も喜ぶ喜ぶ。まぁ暖かいし、落ちなきゃOKでしょう(多分)。ヘルメットは奥さん用のなのでちょっちユルユル過ぎなのですがー。保育園を出る時、「明日もバイクね?」と次男に念を押されました‥‥。
近所でガソリン入れて、久しぶりにアクセル全開。うーん、やっぱ風を感じるのもエエもんですのぉ。3京もそこそこ空いてて、かなりイイ感じ。
しかーし! 出口で変なパンフレット渡された(泣)。参考 参考
じゃ早く2輪にもETC導入してくれよぉ。