sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のケーブル外れたら5分しか動かないかどうかは知らない

末っ子の保育園のカバンが無ぇぞ〜、と気付いたのが今朝遅く。既に職場へ向かっている奥さんに問い合わせると、保育園に忘れて来たらしい。ぐがーん。
慌てて洗濯機を回し、手拭きタオルの確保に。つか間に合うのでしょうか。もう、ストーブで、とか言ってるバヤイじゃないので、洗濯完了したらすぐにアイロンがけをしました。
実は以前、やはり間に合わそうになくってアイロンかけたのですけど、全然乾いた気ぃしなかった苦い思い出があったのです。が、その原因に今朝は思い当たりました。スチームでやってたよオレ(笑)。今度は間違わずにドライで高温ヒート。しかし絶対的に時間が無いので、若干生乾きのまま保育園にゴーしてしまいました。ダメだなーワシ。
あと実は保育園に先週から置きっぱなしだと思い込んでいた末っ子の布団が、自宅にあったのを知ったり。いちお持っていこう。
関係ないんスけど、ウチのアイロンは2電源式で、充電してからコードレスで使うコトも出来るのですが、電源ケーブルを繋いで使うコトも出来るのですね(もちろん今朝はこの方式でやった)。なんつーかこうつい想像しちゃうのが、アンビリカルケーブルに繋がれた(以下略