sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のもう木曜日ですか

早い。早すぎます。周りが早いのかワシが遅いのか‥‥(多分、後者
巌窟王なー、結局あまり原作のテイストは出ませんでしたなー。似たような設定があるだけで、出出しも結論も違う。うーん、これはこれでアリなのかも知れないですが、不屈の精神がテーマであった筈の原作の流れが見えないのはチト痛い。なにより原作を知ってる身としては、「きっと最後にはああなるだろうから‥‥」と想像して伯爵の行動にも共感を覚えようとしていたのに、それがアニメだとああなっちゃうのかー。うーむ。(まぁ最終回が残ってはいますが)
などと考えながら保育園に子供送ったり。昨日次男が機嫌悪くて大変だったのですけど、今日はもう保育園に着いたら「パパもういいよ。いってらっしゃい」とツレナイ態度(笑)。
それにしても眠い。久々に6時間寝たのに眠い。
下手すると勤務中に意識がタイムトリップしてしてしまうかもですよ、芳山君(誰