sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のながら族

もはや自力でレースする時間もないし、つか消化試合みたいなのをタラタラやるよりかはBスペックのスキルを育てた方が良かんべ?というコトに気付きました。今更。
クラブマンカップ〜制覇。
・レース・オブ・NAスポーツ〜制覇。
 以上、バガーニ ゾンタ LMレースカー '01 (どノーマル)でBスペック。
・スパイダー&ロードスター〜制覇。
 バイバー SRT 10 購入、どノーマルのままBスペックで。
てなワケで、1周目で1位にさせたら後はマイペース指示で3倍速放置。楽だ〜。
ワシはその間に、卒園式の謝辞の校正をやったりしてました。いやもう原案担当なので、後は読む人が読みやすいように変えてもらって構わないんですけどー。裏方作業は好きは好きだけど、時間が取れないので力入りきらないっス(汗
いちお、2稿目としてオマケで2バージョン作って封筒に入れ、娘経由で渡してもらうようにしました。


追記:謝辞本文置いておきました