sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

チラシ拝見

む、D3端子付きのプログレッシブワイドTVが安く売り出されているじゃああーりませんか。奥さんと相談し、ゲットするコトに。
一応電話で在庫を確認してから、お店へ。何故かついて来る子供3人。子供がカワイイのでまけてくれないやろかー?
在庫は最後の1つが残ってて、それは実はワシが電話した時に取っておいてくれたそうな。買いに来なかったらどうするつもりだったんだろう?(笑
すぐにクルマに積んでもらい、そのまま実家へ。そう、このテレビは、昨日実家で壊れたテレビを見て(勝手に)買い替えようと思ったのですねん。こういう「勝手に買って据え付けてしまう」という行為はたまに行います。奥さん実家でいうとRD-XS41がそうですね。スポンサードしているので実家に行った時に遠慮なく使えるし(そういう問題か?
つコトで実家についたらじーじを呼び出して家に運び入れ、さっそく据え付け作業を行ないました。テレビってこの初期設定してる時が一番楽しいかも知れない(笑
YCVは出来ればデジタルコースに切り替えた方がシアワセになれるかも知れない」とだけ助言してきました。うまくいけば実家でも(以下打算的なので略
ついでに夕飯をごちそうになって帰ってきました。