sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

さちった

RD-XS30が昨晩「ピー」とか言ってアラートに。「ん?」と思ってモニタ切り替えて確認したら、HDDがイパーイになってました。ってあと数分でスピカじゃん?! うぉ、残り容量なくて録画準備失敗のアラートだったのかーッ!
慌てて数タイトル消しに掛かって、手動で録画開始。冒頭一部切れてしまいましたしくしくしく‥‥。
思うに、なのはが全13話入ったまま(しかも殆ど観てない(笑))なのが悪いのでわ‥‥(じゃ消せよ>ワシ)。
あと奥さん実家のRD-XS41、もうそろそろ一杯になってると思うんですが、消しにいかなきゃなァ。