sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

Aho,Weinberger,Kernighan

某取引先から一時的にデータ供与を受ける際、「フォーマットは通常のとは違ってCSVでしか出せません」とか強硬に言われちゃってなんだよもーこんちきそーとか思ったんですがそこは大人の対応でこっちでなんとかするコトにしました。忙しいのにエライぞオレ(ぉ
なワケで久しぶりに awk 。つか jgawk.exe (笑
全角は右側に全角スペースをバインドしたり、ダブルクォートで囲まれたものはダブルクォートを取り払うようにしてみたり。‥‥ってなんか車輪の再発明をしているような気がしなくもない‥‥。
PHP みたいな関数豊富な言語に比べて、腕の奮い甲斐がありますね。
ってオイ、最初っから PHP で組みゃ良かったんじゃ?