sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の角度とか

ワシのお気に入りの布団は大抵長男が先に陣取ってスースー寝ているのですが、構わずワシも一緒に入って寝ている昨今。でもなんか足乗っけてきたりするンすよ。重い。(奥さんに言わせると「(長女に比べれば)まだ軽い方だ」と‥‥)
そこで考えた。最近誰にも使われない布団が隣にあるので、これを併置。ワシの上半身は長男の足元側に横になるように臥し、下半身は隣の布団側に。この布団で寝たいのは凝りをなるべく取りたいからなので、やや身体を斜めらせて可能な限りはみだしを少なくしてみたりしました。うん、いい感じ。
て、背中蹴るなヨおい。