sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

さむしさにまけた

お腹壊したり洗濯物干したり朝シャンしてたりで、かなーり保育園に行くのが遅くなりましてん。保育園を出た時に逡巡した挙句、一旦帰宅しスクータに乗り換えることに決定(渋滞があっても影響をうけにくい、天気もいい、等)。勇んで防寒装備しスクータのセルを回す‥‥回‥‥ま‥‥あれ?エンジンかからんですよ? つかセルも回らにゃい。う、これわ‥‥。メーターパネルの時計を見ると1:00amとかワケワカンネー時刻を表示しています。もうバッテリーが尽きたのですね。とほほ。
しゃーないのでクルマに乗り換えて出発したのが9:07。こりゃ間に合わない、と観念しつつも、横浜新道に乗って最善策。するとジャスト9:30に職場着、なんともシンクロニシティな状態と相成りました(いやいつもギリギリだからたまたまじゃないか(汗))。