sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そろそろ寝ないと

S-7金ゲットぉぉ。最初の左→右は縁石踏んで全開、続く左の手前でブレーキ入れて縁石に乗ってクリップ越えたらまたアクセル。トンネルの結構手前気味で2速にダウンしながらスピード落とし、インをキープするようにトンネルの中を回ります。出たらジャンプしながら3速、左の縁石を目安に(あまり早めすぎないように気をつけながら‥‥タイミングは覚えるしかない)ブレーキ入れて2速、十分スピードが落ちて慣性で右へ曲がる時に縁石を踏めばその後の加速が早めに出来ます。もうホント、タイミングは覚えるしかない。緩い左に向かって3速まで上げたら、次の右は手前で2速に落としながらブレーキ、コーナーの奥の方で縁石につくつもりでガマンしながら回り込んでいきます。んでまたいいタイミングで加速。トンネル手前で3速に入りますが、トンネルに入ったすぐにブレーキ入れながら2速に落として左の黄色いラインを外さないスピードにしておきます。十分内側を突いたら、出口に向かってアクセル全開。ストレートの後、右の木々の中に黄色い距離看板が見えますので、100(だったかな?)のヤツを目安にブレーキ入れて左の黄色エリアに向けて減速しながら突っ込んでいきます。外にはらまないよう2速で丁寧にインをキープしたら、出口で途切れる加速にならないポイントを見極めてアクセルON。続く緩い右→左は3速のままアクセルを手前で離してリアを振って入っていく感じ。無駄にスピードを殺さず、右急カーブに備えます。大体緩い左のクリップを過ぎた直後くらいにブレーキ、奥側で縁石をかすめていくつもりでインを突いてって、クリップ過ぎたら加速。下ってったら右の黄色距離看板の最後のヤツくらいでブレーキ入れて、1速まで落としたらインの縁石→出口の右縁石ときっちり使って加速します。最後のシケインは、右の看板がなくなくあたりで3速のままブレーキだけ入れてスピードを調節し、左の縁石はきっちり乗って、右はあまり最初から突っ込んでいかないよう心がけて最後の最後にかすめるくらいの角度で飛び出していきます。
ま、やっぱ経験が後押ししてくれたワケで。でもデモと比べると、やはりというか最初のトンネル後の右直角でかなりチギられてるので、もっと練習のし甲斐はありそうです(やらんけど