sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

超防寒

連日クルマですけど今日も今日とてクルマに職場の荷物(っつっても弁当だけですが)を積んで保育園へGo。でもなんか天気もいいしブロッコリー持ってくるの忘れたしで、一旦帰宅しスクータに乗り換えるコトに急遽変更しました。んで寒いの嫌いなので防寒を厚くしようと服を漁ったのですが……なんかいいのが無いなぁ。スキーウェアのズボンでも、と思っても、無いよ。どこ行ったんだ。
探してる時間も惜しいので、上だけジャケットを二重に羽織って出動。おお!上半身は全然寒く無ぇッ!! だがしかし上半身以外が寒い(泣)。特に顔が寒い。足も寒い。
寒いのぱっぱと職場に移動だ。それーっ!!(危