sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

はげしくがいしゅつ

久しぶりに取引先へ訪問しての打ち合わせ。もう電車に乗るのが「年に数回」って生活ですので、楽しくって仕方有りません‥‥と言いたいところなのですが、実は今夜の例のアレがアレなのでアレです(なに
ウチのメンツはワシを含めて4人、しかしワシはサイフの中にお札が無い人なので、一足先に出て現金を降ろしておきました。最寄駅の改札で残りのメンバを待ちます(文庫本読みながら)。電車の繋ぎが結構よく、快適に移動(文庫本を読みながら)。約束の30分以上前に現地についたので、ビル1Fのロビーで時間を潰したりしました(文庫本を読みながら‥‥途中で寝落ち(ぇ
打ち合わせは(出席予定だったウチの社長が病欠だったせいか)1時間ほどでサクっと終り、そのまま帰社‥‥しかしワシは職場に入らず、そのままクルマに乗って早退しました。
結構な渋滞をくぐりぬけ、奥さん実家に預かってもらっている子供らを引き取りに。ついでに(ぇー)自分も夕飯をご馳走になったりして、帰路につきました。