sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

振り向くな!

午前中から終了時刻未定で来客会議。先方は3名、応対はワシ1名。まァそれはいいのですが。
打ち合わせ中、フト彼らの背後の壁を見ると、やや小ぶりのゴキブリがツツツとフリークライミングの真っ最中じゃああーりませんか。すかさずパッと部屋を出て給湯室やトイレで殺虫剤を探したものの発見出来ず、すごすごと席に戻りました。まだお客さんには何も言っていません。言うべきか、言わざるべきか‥‥。彼らは何も知ることなく、淡々と資料の説明をしています。彼らの背後の黒茶色のクライマーは、その後窓上部のエアコンの裏側へ姿を消していきました。
結論:沈黙は金