sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なんで無いの

約束通り、TSUTAYAで「もののけ姫」を‥‥って無ぇ。DVDもビデオも全てレンタル中。あちゃー。
しかたないので他のを選ばせたら、「ドラえもん ワンニャン時空伝(だっけ?)」を借りるコトに。
それにしても、ちょっと見ないウチにDVDの比率が一気に高まっていますな<ビデオレンタル。店としても「いっぱい置ける」「劣化しない」「巻戻しを確認せんでいい」とかいいコトずくめなのでしょうか?(いや原価知らないけど)
アニメ棚なんかも確実にタイトル点数増えてます。でも相変わらず「マシンロボレスキュー」とか「ボンバーマン・ジェッターズ」みたいなワシの観たいのが無いです‥‥。