sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の早起き

今日は外出です。埼玉方面に。
もうこりゃどう考えても7時速攻で保育園行かないと間に合わないので、奥さん実家にお願いして小学校行く長男を朝の時間預かってもらい、そこから登校させるコトにしてもらいました。多謝〜。
7時に保育園に着くと、一番のり。見慣れない雰囲気のせいか、たまに別れをグズる次男も「いってらっしゃーい」と明るく見送ってくれました。じゃこれからも早朝にするか!(無理
そのままクルマで職場へ。もう時間優先で横浜新道に乗ってしまいます。ってイキナリ渋滞ですか、そうですか。('A`)
しかし3京に乗ってからは結構快調、職場に着いたのが7:40くらい。
さてカバンを一応社内の置いておくか‥‥って鍵忘れたよオイ。しゃーないのでクルマの中に残しておきました。詳しくは書けないですが、イザって時に若干ヤヴァげ。
南武線も立川方面なら空いてるかなー、と思ったのは超絶的に甘かったようで、久しぶりに乗った電車はギューギュー詰めでした。武蔵野線はちょっとラク朝霞台からの東武東上線はガラ空きでした。待ち合わせ場所についたのが予定時刻を5分ほど過ぎた時間。いやー申し訳ないなー、いくらなんでも遅れた理由が朝霞台

ロッテリアで朝メシ食ってたから
なんてとても言えません。
でもウチの社長が更に15分以上遅れて来たのでヨシ!(ぃゃ