sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

VS.NETキター(AA略

これってサーバにも入れにゃアカンのか。面倒いなァ(ぇ
実は先ほどOTN経由でOracleのODP.NETを持って来てインストールしたばっかりなのね。いちお、ODP.NET自体は手近のOracleDBMSサーバに接続テストが出来たんですが、テキストエディタASP.NET組んでるレベルだとどうやってVB.NET上の記述をしたらエエかサッパリわからん(クラスの宣言かなにかで躓いているようなワシ)。ハナからVS.NETでヤれば済みそうなので、チト試してみますかな(つかそれが仕事だし


パッケージ開封したら、「ポスターキット」とかいうのが入ってました。これをどうしろと?(笑
壁に貼るにしても(そもそもこんな何枚もデカい紙貼るスペース無ェよ、というのは置くにしても)クラスライブラリのヤツなんて両面だよ? 謎すぎ。
あとインストールすんのにIIS入れた方がいいとか色々制約多いし、なにより時間かかり杉〜。