sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

いっぱいのハズなのに

F/A-22Aを育てるとFB-22出現。SODってAC04の頃はあんまし使わなかったような。
RafaleMを育てるとRafaleB出現。これもSODかい。
Su-27を育てると‥‥育てると‥‥あれ?出現せんよ? キルレートバーはいっぱいなハズなんですが。っかしいな。最後にもうちょいだったからM-01でやったのがマズかったのでしょうか。謎だ。
フリーミッションでNormalのS攻略を補完。YF-23AでM-23。もうヘリやら輸送機もガンシップもガンガン味噌で落として谷間をスピード出しまくり。最初のターゲット全破壊後に出てくるオブニルも、例の周回コースを追いかけっこして後ろからQAAMを浴びせまくる(が、アイツら結構よけるんだコレが。AC04ならQAAM最強だったのに)。とにかく喰らい着いてっていけば味噌を浴びせてく感じでもいつか落ちます。タイム短縮であっさりS。
M-24。FALKENでやってあっさりS。いやこれは反則だろう>オレ