sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

れっつらご

ふぬぉ、駐車場入り口を塞ぐように別のクルマが停まってるYO! まぁ持ち主判るので、電話してどけに来てもらいました。
予定通りSE君とハウジング先へ出発。この時間帯はそろそろ道が混み始めて来る頃ですね。
入館時にノートPC持って入ろうとしたんですが、そこはやはり色んな申請をしてイカンとイカンらしいので、面倒になってロッカーに預けて手ぶらで入ってしまいました。そして作業開始後、同行のSE君がSSL証明書の移設処理をしようとした際に「‥‥これのパスワードってなんでしたっけ?」とか訊いてくるのね。覚えてないよ(つけたのワシだけど)。どうやら、なんどやっても「証明書が不正です」って出るらしい。ってオイ!それパスワードが違うワケじゃないんじゃねーの? と横からコンソールをかっさらい、ファイルのリストをつらつらと眺めるワシ。‥‥んー、これじゃないかな?と別のファイルを指定して、おもむろにパスワード文字列を投入。ほれ!一発で通ったよ! さすがワシ(ぇ
作業はかなり長〜〜〜く待たされる処理を含んでいるので、ワシは我慢出来ずに「ねぇ、先にあがっていい? 職場に戻ってるから進捗あったら電話してん」と冷たくそこを後にしますた(笑