sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

フラッシュ・ゴードン、クォーターバック

取引先会社のマネージャの人が、数十MBのアーカイブファイルを届けに、わざわざ持ってきてくれました。うん、これならセキュリティ完璧!(ぇー
まァ、いずれはネット上で何かやりとり出来る環境を作らないといけませんね。
で、USB差し込みタイプのフラッシュメモリで持ってきてくれたのですが、なんか職場のPCだとことごとく認識しない。W2KもXPもダメ。「出てくる時は大丈夫だったんですけどねぇ」いや、そりゃそうでしょう。
色々試したけど玉砕。ご足労が無駄になってしまって申し訳ないというかでもワシに非は無ぇよなというか。