sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ばーちゃる

スラドの書き込みからRolandに行ったら、なんか変なモン発見。YAMAHAのサイレントシリーズもそうだけど、手弾きをデジタル技術で色づけする方向性は、個人的にヒジョーにソソられるものがあります。生楽器の代替えというセンではなく、なんかオモシロイものを目指す、という意味でなら大歓迎。まぁどっちにしろワシは弾けませんけどー。
アレですね、そのうち「Vカスタネット」とか「サイレント・トライアングル」とか出そうなイキオイですね。「本来のトライアングル音色は24種類、その他にテンィンパニやコンガ等の各種打楽器512音色、ドラムセット32種類内蔵」みたいな。わけわからん。つか本当に出そうで怖い。
あー違うわ、オーディオI/Fの選定してたんでしたっけワシ。やっぱこの辺やろか。XLR対応ってのがソソります。そういえば近所のスタジオの会員になってから一度もレコーディングに行ってないなぁ、もったいない。ついでに友人のボーカル用コンデンサマイクとヘッドホンを借りっぱなしなのも思い出してしまった(汗
ところで最近 ASIO って規格名見るとハレグゥに出てくる顔の濃い人を思い出してしまふ‥‥。