sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の第三勢力

ラグビー教室は保土ヶ谷公園。朝イチで奥さんを井土ヶ谷駅に送った後、一旦帰宅し朝食を摂ってから4人で公園まで歩いていきました。
いつものように幼児部さん組の方へ陣取って長男はひとりで送り出したのですが、なんと次男が長女と一緒にヤル気まんまんでグラウンドへ出ていきました。マジかー? 最初の準備運動からタグ取りゲームまで、練習の前半をソツなくこなして参加していました。でも気分屋さんなので、途中で観客席へ戻ってきてしまいました(笑)。まァでも、こういうのに参加する姿勢自体はすごいネ!
長女も長男も12時までみっちりやって、帰宅。