sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

早回し

未視聴の録画済みTVをどんどん消化。時間がもったいないので、あまり重要でないタイトルは1.5倍速で進めます(笑)。
今更8月頃のブレイドとか観たり。ハジメさんが二人になってるとか、思いもつかない展開で、かなり笑いました。1.5倍速だとセリフが聞き取れません。もっとはっきり喋(以下略
レジェンズ、やや暗めの展開を見せ始めてますね。まだノー天気なキャラのおかげでバランスを保ってますが、それにつけてもシュウはメグにどつかれまくっていて、微笑ましいっす(ぇ
GA最終回は結構良さげ。今までのキャラは実はニセモノで‥‥みたいなプロットは「さらば愛しきルパンよ」をほんの少しだけ彷彿とさせますが、最終的に投げるあたりがGAらしいというか。ミルフィーユ+ちとせのEDは結構気にいってたのでそれで終らなかったのは残念ながら、それを補って余りあるTV消灯シーン。概ね4期はぶっ飛び具合が3期に及ばなかったものの、まぁ面白かったです。5期目にも期待(あるの?)。
ママは小学4年生は、最初の3話だけだとビミョー(いや面白いは面白いんですが)。職場の人に超薦められているので、もうちょっと続けて観てみます。聴いただけで主題歌の人を益田宏美と当ててしまうウチの奥さんって一体‥‥。
ストラトス4は最終回までとOVA版もDVD-RAMに移しちゃったし、10月は保存番組を厳選すれば平和ですかねぃ(RAM自体は全然足りないんだけど(まだ言うか