sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

プレスするまでもない

某取引先からデータの授受をするのに使用せよと指定された暗号/復号化ソフトが到着。いえ、もう愚痴など言いませぬ(謎)。
ダンボールが二重になっていて、かなり厳重な梱包です。さすがセキュリティ関係のソフトです(違)。しかし最終的に出てきたのは、CD-Rで焼かれた媒体でした‥‥。そうか、それで注文してから到着までが遅かったのだな。基本のマニュアルは製本してありましたが、他のドキュメントは明らかにコピー。オン・デマンドっぽい量しか売れないんやろかー。セキュリティソフト自体は、もうちょっと市場が成熟してしかるべきかと思うんですが。
何はともあれ、インストールとユーザ登録を済ませました。狙い済ましたように、午前中に送付データが発生しているので、さっそく暗号化して格納。