sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の歯磨き粉交換

なんかもう製品名が非常に判り易いスミガキ。さっそく歯ブラシの上ににゅーっと出してみました。‥‥黒い(笑)。真っ黒ではなく、濃い灰色という感じ。食べ物でも黒ってあんまりないですから、ソレを口に入れるのは少々ためらいが伴います。が、思い切ってIN。はぅ、なんすかこの匂いというか風味というか。パッケージを手に取ると、「ミントの香り」とか書いてあります‥‥が、ミントぉ?なんかビミョー。味は、不思議な甘さ。
といったように、色と匂いと味が絶妙のアンバランスなこの製品、途中でやめるワケのも勿体ないし、別にそもそもイヤでもないので、当分コレで。