sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

長帳場

新プロジェクトの打ち合わせが延々連日続いています(毎日ではないのですが)。
概要設計段階だけど、経営者+現場で仕様を確認していくので、進まない進まない。会社としてのベクトルに人によってという意味ではさほど相違はないのですが、実はあやふやだった基本的なポリシーを根本から議論してみたり。細かい仕様以前の問題ですね。でもそこを避けては通れないし、現場無視でのレビュー早回しも論外。じっくり進める他ありません。
自分はまだうまく回せていますけど、他の担当の人とか普段の業務が圧迫されて大変だろうなァ。でも結果的にはみんなの仕事を楽にしようとしているのよぉー。