sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のバイクで良かった

保土ヶ谷から第3京浜に乗った途端、超渋滞の惨劇を目の当たりに。
「ホントは〜イケナイんだよぉぉ〜」と思いながらも車線の狭間をスクータでスイスイ進み、前へ出ていきました。
渋滞の原因となっていた事故は結構な規模だったようで、中央分離帯側に停車している関係車両らしきクルマが10台前後、消防車も来ていたので火が出ていたのかも知れません。その割にはグシャグシャになった車両は見えなかったのが幸い(なのか?
場所的にも港北ICの手前だったので、比較的渋滞列は短いのかも知れません(とはいえ普通のクルマはかなり通過するまでに時間がかかりそうでしたが)。そこを抜けると、逆に空いてて気持ちよく走れました。出口ICもガラガラでイイ感じ。