sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

連休終了

なんか意外とビデオ消費しなかったなー。
DVD-RAMは今までTVボードの天板の上に重ねてあって「取り難い」「落ちたら危ない」等が懸念されていた。実は先日、5段重ねのクリアボックスみたいのを奥さんが買ってきてくれてて、家族で1段ずつ着替えを入れたりしてるんだが、ワシ着替えってそんなにないので(ちょっと待て)DVD-RAMを入れてしまうコトにした。したらあーた、あつらえたようにピッタリ入るじゃああーりませんか。1BOXで78枚入りってコトですかのぉ。なかなかイイ感じ。でも既に入りきらない分が溢れてるけど(汗