sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

何年ぶりだか

ワシの実家じじばばを誘って、子供らを初めてボーリング場へ連れていく。
じーじは昔マイボールを持っていたほどの人なので、かなり喜んでくれたようだ。
近くのボーリング場は客もまばら。いつだか人気復活とか言ってなかったっけ? まぁいいや。
子供は上の二人(長男と長女)が、大人はワシとじーじが、靴を借りる。ばーばと末の息子は見学。レーンは2つ借りれて、1つはガーター除けガードを出してもらって子供専用にする。ズルイなそれ(笑
子供らは初めてにしては‥‥というよりはガーター除けの効果で‥‥そこそこの点数を取る。長男が63、長女が24。ま、そんなモンやね。じーじは寄る年波のせいなのか85、ワシはかろうじて後半にダブルス取って118。散々だ。2ゲーム目は大人のみ、ややエンジンが掛かり始めたじーじが124、ワシは繋がりがよく143。多分3ゲーム目以降に2人とも調子が出てくるのだろうけど、子供らがモたないので、ここで終了。
子供らが面白がったので、良かったかな。
実家でお昼をご馳走になって退散。