sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

はなはなめろん

今朝また鼻水ツーな状態だったので、ダメ元で噴霧式の点鼻薬フルナーゼ)をプシュっとかましてみた。したらあーた、今んところ止まっているデスよ。
これって過敏症対策な薬ちゃうんかな。エアコン当たりで風邪引いたモンかと思っていたのだけど、ここにきて「単なるアレルギー」という可能性が浮上したわけですねん。
でもアレルギーって何? ひょっとしてエアコンのダスト? それはそれでイヤだなぁ。
#でも今年は使う前にすんげー念入りに掃除したんだけどな、エアコン。
でもよく考えたら職場でもクッシュンクッシュンやってたんで、ホント単に風邪かも。