sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

人気の無い曜日

JASRACの作品データベース検索を使って、曜日毎に曲のタイトルでの使用状況を調べてみた。作品名部分一致で「日曜日」などで検索すると、金曜日〜月曜日は100件以上ヒットして正確なヒット件数が出ない(変な仕様だなぁ)。しかし、火曜日が23件、水曜日が78件、木曜日が44件となり、やはり週の半ばは曲の情景としてはあまり人気が無いようだ。
検索場所を変えて、clubDAMでカラオケを対象に調査してみる。結果は次の通り。やっぱ火曜日がダメっぽい。
日曜日:18
月曜日:5
火曜日:0
水曜日:3
木曜日:4
金曜日:10
土曜日:13
あ、金曜日のライオンといえば有名な誤植が(笑
追記ちょっと待てー! うわー! うわーっ!!