sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の感覚麻痺

子供の体温測って保育園のプール票書いてたら、木曜日や金曜日にワシが書いた日付が各々「24日」「25日」になっていた。あれれー?昨日デジカメ画像の整理した時に25日付けでディレクトリ作成したような覚えがー。
というワケでカレンダーを見たが、当たり前のように26日である。
そういえば今朝起きた時になんとなく「今日は木曜日かな?」と思ったが‥‥いやそれは関係ないか。
いずれにせよ、体内カレンダーが著しくズレている模様。曜日の感覚も日付の感覚も無ぇ。
今日のプール票は、何事も無かったかのように26日と記しておいた。えへ。