sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2011-12-26から1日間の記事一覧

ぎゃーす!

朝ラジオで聴いた曲を iTunesStore でぽちぽちしようと思ったら、HDD 満杯でダウンロード出来ないと。 どっどどどっどうしたらっ

太鼓進捗

今日もちょっと叩くか。 一昨日「演奏回数250」行ったけど、まだ先に何かあるのかなー?<決定版

セキュア

以前 「ピアノ鍵盤型錠前」 というのを考えたが(超絶曲を弾かないと開錠されない)、よりセキュリティを高める為には 「5人同時に操作しないといけない」 とかすると良いかも。しかも編成にオーボエとかバグパイプとかテルミンとかボナン・バルンとか混ぜ…

全然エコぢゃNEEEEE!

フォード、超エコなサンタのソリを提案 >同社の試算によると、世界中のサンタクロースがこのソリを使えば、19万1843tのCO2排出量を削減 トナカイと比べてか?そりゃ?

予言的中

NBA:大神雄子が語る開幕戦の見どころ 「ヒートとブルズが抜ける」 ただ、ヒートはそこそこメンツは変わってるのよね。逆に現メンバで習熟すれば、ファイナルはかなり確実になるハズ。

なんだこれ

球体関節ストッキング ちょっといいな〜。 使いどころが問題かもだけど。

ジェネレーションギャップ

「これ何?」と聞かれて「ああ歳とったな…」と実感したモノがこれ 知ってる。机の上を滑らせてサイコロを立てて遊ぶ道具だコレ。

うわー

Custom Built Daft Punk Helmet ところで 「Tron: Legacy」 が肩透かしだったので、早く次作出してくれないかなー。

主観だもんなぁ

男が歩いている事案が発生 マジメな話、どういう挙動が不審だったのか書いてくれないと……。女子中学生のことチラチラ見てたら不審者扱いとか、そういうレベルじゃない……と信じたいが……。

先を越された

録画しといた「宇宙ショーへようこそ」をワシ見る前に子供に見られて「超面白かった」と感想言われた……。

ちなみに

足した防寒装備というのはズボン下で、これは職場で仕事してても腰下冷えなくて実に良い。 ただ、下腹部前部にスリットが無いタイプなので、小用がチト面倒ではある。

今日も早よから

朝から次男とテレビ観て、次男は学童へ、ワシ防寒着を1枚足してスクータでGo。 ちなみに長女は今日から部活合宿です。「冬もかよ!」と思うなかれ、2年らレギュラー組は更にもう1回合宿に行くのだそうだ。恐るべし……。 朝テレビで観た試合結果も長女を…