sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2011-04-29から1日間の記事一覧

陽は傾き始めたものの

暑いので廊下に作業場所を移動。 っつか、今からこんなんじゃワシの部屋は PC 設置場所としてはダメダメなのではないか。

何故だろう

職場よりも誘惑の多いハズの自宅自室での作業なのに、こっちの方が集中出来てるぞ?

出来たパパだ

長女からメールで 「お昼食べたいのでお金持ってきて!」 と来たので、 「アホか、たとえ君の小遣いでも買い食い禁止だわ」 と返し、明太おにぎり握って持っていってやった。 やさしい!

なんかモニタの高さがイマイチ

液晶モニタ用のスウィングアームとかあればいいのかな……と思ってググったら、あっさりいっぱい出てきたけど、た、高ぇ……。

って言ってるそばから

長女がミニバスの応援に行きたいと言ってきたので現地まで送ってきた。 後輩思いなのはいいコトよね。 今日の試合は女子だけなのだけど、次男は朝からチームに帯同している。 長女は午後から自分の部活に移動するハズ、会場に部活仲間がいるそうなので(別の…

今日のなんか変

朝イチで奥さん床屋やってもらってすっきり。 その後ミニバスの試合会場設営の手伝いに行き、一旦帰宅したところで体調変調を察する。 こらアカン。 申し訳ないけど本日自宅作業とします。