sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

上手いな〜

帰宅したら自宅に子供らがおらず、残業中の奥さんに問い合わせたら、長女の部活仲間(今朝のとは別のコ)の父君が地区センを時間帯借りして自分の娘とウチの子供らの練習に付き合っててくれてるんだと。
終了間際に現地に迎えに行きその父君に礼を言いつつ、ちょっと練習手伝ったり。
ネクタイ姿でシューティングしたのはさすがに初めてだったな……。バッシュくらい持ってけば良かったか、さすがに靴下だと滑ってかなわん。というかその父君の方は経験者だったそうで、えらい上手いでやんの。これからもウチの子供らに教えて欲しい……(ぇー