sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2012-01-16から1日間の記事一覧

もひとつ忘れてた

灯油切れてたのだった。次男の指摘で思い出す。 台所ざっくり片付けた後、クルマでとっとこスタンドへ。 ポリタンクとストーブのタンクを満タンにしたのだけど、ストーブのタンク持ってくるのっていいのだっけ?(汗

スーパー

ギリギリ入店。 ヨーグルトが軒並み無い……。orz 普段買わないような高いヤツを2つだけ買う。 帰宅してから水出し対応の緑茶パック買うの忘れたのに気づく。ぬぅ。

きたこれ

ロンドン五輪のオープニング歌手投票に一時外されていた「初音ミク」が復活 / 奇跡の大躍進で現在4位 ボカロユーザとしては嬉しいのだけど、仮に1位を取ったとしても、ロンドンの重鎮がそれを許すかどうか……。 てゆか海外勢多いなww

なんじゃその趣味

キア、NBAスター選手とコラボ グリフィンはいいんだけど、そんな鱗みたいな柄はイヤです。 ワシならバスケットコートをデザインの元にするけどな〜。要所にボールやリングを配置出来るし。

いいのかそれは

米ポップス界のディーヴァ「ビヨンセ」、アブになる 豪研究者が新種に命名 まぁピカチュリンみたいなモンすかね (ぇー

あべさだ……

アパートで男性刺され死亡=体の一部切り取られる―殺人で捜査・警視庁 「一部」ってどこだ、と思ったら、案の定なとこだった……ひぃぃ。

ん?

iPhoneのガラスが割れたので非正規店に修理を頼んでみた / そのメリット・デメリット ほぼ同じ状況で保障切れてる iPhone4 を先日 Apple に集荷修理で依頼したところ¥13,800 だったのだが。新品交換で返ってきたよ。

わっ

[動画]バイクとポリスカー、迫力のドリフトチェイス ラジコンいいな〜。あと動物保護団体からクレームつかんのかコレ。 「いいシーンだけ繋いでるんでしょ?」と思って観てたら、最後の方でビックリした(笑

ほぉ

オールナイトニッポン:14年ぶりに2部が復活 パーソナリティーを公募 2部は谷山浩子さんくらいしか聴いてなかったなァ。 後年 COSMOS の「BOURBON SUITE」や多羅尾伴内楽団を買って各々「あれっ?」となったのは良い偶然。

TPP問題、米ビッグ3が「軽自動車」廃止を要求 仮に軽規格廃止すればリッターカークラスは潤うかもだけど、ビッグ3はそれを作る気あんの? 軽自動車という存在=大きいクルマが売れない、というワケではないような。 つかウチの奥さん Fit 試乗した時に「い…

意外とがんばってる感じはあるが

龍に乗ったルーク:浮世絵『スターウォーズ』4選 レイアはやっぱ裸鎖じゃないと……(ぇー あとジャー・ジャー出せやゴルァ!(ぇぇー

なんじゃこら

「au」が新ロゴに 一目で判りやすいロゴにしようとか思わないのだろうか……。

ゆたんぽの「たんぽ」って何だ

湯たんぽ >「湯婆」(tangpo)の「婆」とは「妻」の意味であり、妻の代わりに抱いて暖を取ることを意味している へぇぇ。つまりダッ(ry

きゃー

【画像あり】世界最小のカエルが発見される 脊椎動物では世界最小て、マジか……。

ぽちっと

34冊ほど発注。 今月はこれでおしまい。

おーなんだこれ

目が悪い人にしか見えない萌え画像 面白い。 ワシの場合スクロールした瞬間にチラっと見えるけど、停まると消える。

今日の結局

晴れては寒い冬ですが、今日は曇ってても寒い。ようするにいつも寒い。 春はまだかーッ!