sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2012-01-10から1日間の記事一覧

ほぉ

数独の初期ヒント最小個数は「17」、それ未満では解けないと数学者が結論 しかしヒント数数の少なさがイコール難易度ではないのがまた面白いよね。

えーと……

1TB SSDアーミーナイフ正式発表、世界初のUSB3.0 / eSATAコンボ接続 ネタじゃなくて本気なのかこれは?

こういうのもフライ・バイ・ワイヤーって言うのかね?

動画:Kinect で操縦する電動スケートボード、Windows 8搭載 レンスポンス的にOKなレベルなのかしらん? 自分が乗るんじゃなくて荷物運ぶのに便利かも(笑

なんと

パナソニック、20型4K2K IPSα液晶パネルを開発 216dpi 相当で800万画素の画像が見れる計算だよね。32インチ超のモニタを置く場所の無い我が家的には、小さくしてもらう分にはありがたい。

未読……987……

見なかったことに(ぉぃ

コスプレの一種?

無茶しやがって……!:ダリやムンクも実写化 名画を写真で再現するプロジェクトが面白い 全然関係ないけど、Pitbull が歌ン中で"Dale"ってよく言ってるの意味判んなくてググったら、あれスペイン語だったのかー。

ほぉ

今リマスター版「EIICHI OHTAKI Song Book I」のライナーノーツ読んでたら、「いちご畑でつかまえて」は「コード進行ベースで作成開始、オケ迄完成後にメロディを作曲。で間違えてメロディを男性キーで作っちゃったので、ハーモニー側を主メロに採用」なんだ…

わーい

ダンボール届く。

わーい

iPhone 届いてた。 開けたらマジで新品そのもの。単純に交換品を出しただけなのか。 それだけ「だけ」なのかというと、集荷した時に誤って入れっぱーにした SIM が別梱包で一緒に届けられているレベル。つまり本体は工場出荷状態でデータ移行やら SIM の差し…

今日のあとちょい

久々スクータで出撃。 キーンと冷える季節に本格的になってきた。 防寒装備はほぼ完璧で、足首から首までは手先までも含めて「寒いと思わない」レベルなのだが、足首そのものと、首から上が、とにかく寒い。あとここだけなんだよね〜。上の方はそれこそ目出…