sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2011-12-27から1日間の記事一覧

ちなみに

次男は朝から学童に行ったものの、昼からミニバス仲間と(夜のとは別の)地区センで自主練習、夕方からミニバス、で帰宅後に先述の地区センと、バスケ三昧だった模様。 しかし市内地区センタはどこも今日から年末年始閉館に入るハズで、5日以降まで練習場所…

上手いな〜

帰宅したら自宅に子供らがおらず、残業中の奥さんに問い合わせたら、長女の部活仲間(今朝のとは別のコ)の父君が地区センを時間帯借りして自分の娘とウチの子供らの練習に付き合っててくれてるんだと。 終了間際に現地に迎えに行きその父君に礼を言いつつ、…

ははん、なるほど

独フォルクスワーゲン、勤務時間外の従業員へのメール送信を停止 私的メール云々のハナシではなく、終業後に業務メールが転送されてくることの防止なワケね。 これ、スプールされたままのかな、まさか捨てられちゃうワケでは……。

そえるだけ

五十嵐圭選手:「スラムダンクに影響」 “イケメン”バスケ選手の原点語る 今期NBAの展望も 興味深いのは、今ミニバスや中学辺りでやってる子供達の両親が、スラダン世代なのよね。なので子供らにも必読書みたいになってる。

子供興味あるかな

JAXA|第13回種子島宇宙センター スペーススクール2012 参加者募集! ちゅうかむしろ俺が行きたい……。

なんすかそれ

「家に絵画、専門書あるか」と家庭状況調査? 文学作品、青い背表紙のヤツならいっぱい。絵画……えーと、画集ならそれなりに。専門書……専門って何のコトだ、特定のフェチか?(ちがう だいたい、自宅にある絵画ってどのレベルを訊いてるんだろう。原画のみ? …

今日のあででで

ゴミ出しをして肩の痛さを再認識する朝。てゆか布団で目覚めて既に肩こり状態ってどうよ? 引き続き晴天が清々しく、寒さはちょっとだけ昨日よりマシな体感なので、気持ちよく作業スタート。 と書いてるそばから待望の荷物が届いてイヤッホウウ!!